8月だよ!全員集合! in HERZ仙台

どうも、おなじみ(?)悪ふざけ担当のSATOです。

仙台はというと、やっと梅雨明けしました!

カラっとした日光を浴びながら、おニューのチャリに乗り颯爽と通勤する今日この頃です。
(本当は息切れしながらかなり険しい顔つきで走っています、、、)

 

私の横型2wayトートバッグ(C-146)も徐々に味が出てきました。

れいのC-146
このように肩掛けできるので、チャリやバイク乗りの方にもオススメです◎

 

 

そこで一つ、個人的にはこちらの商品もオススメします。

マルチC-124
な、な、なんだこのクレイジーな配色は~!!??」と思ったそこのあなた!笑

実はこちらはアウトレット品として制作したリバーシブルショルダーバッグ(C-124)です。
ここで、告知があります!

仙台店では今週末から8月中はアウトレットコーナーを拡大します!!

 

もう廃番になったあの商品や

廃盤になったあの商品や

ちょこっと難アリ商品など

ちょこっと難あり品など

全て現品限りで販売いたします!

現品限りのアウトレット!
他にもいろいろなアウトレット品揃えています!

早い者勝ちになってしまうので、気になる方はどうぞお早めにお待ちしております◎

 

 

話が変わりますが、先週仙台店スタッフファミリーでBBQをしました◎

仙台BBQ
緑に囲まれながら昼間に呑むお酒は格別ですね♪

 

ではまた!

 

 

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ