自転車乗り企画がスタートします!!

自転車乗り企画

オンラインショップのONODERAです。

夏の猛暑も過ぎ去って、

過ごしやすい秋の季節がやってきました。

 

外に出るのが、楽しくなる季節。

工房まで自転車通勤するスタッフも増えています。

かく言う、私もその一人なのですが、

この時期は風が気持ち良いので、

サイクリングには最適です!!

 

スタッフの愛用自転車1

スタッフの愛用自転車2

スタッフの愛用自転車3

もともと自転車好きが多いHERZスタッフたち。

何で今までやっていなかったのか?

思ってしまいましたが、

いよいよ今回、企画することになりました!!

 

自転車好きスタッフによる

自転車好きの方の為の、

自転車グッズを作ります!!

 

自転車乗り企画 ミーティング風景4

自転車乗り企画 ミーティング風景

自転車乗り企画 ミーティング風景3

グッズと言っても、HERZ(ヘルツ)は鞄屋ですので、

革製品で出来る範囲での自転車グッズを作ります!!

実は、ちょっと前からこの企画は動いてて、

作り手も徐々に試作を始めています。

 

自転車乗り企画 ミーティング風景2

自転車乗り企画 ミーティング風景5

これから試作もどんどん進んできますので、

定期的にブログ等でお知らせしますね。

お楽しみに~!!

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ