仙台店も自転車乗り企画参加します!!

台風が過ぎ去り、涼しいを通り越し寒いぐらいの

夜を迎えてる仙台です。

早いもので、仙台店オープンからもうすぐ一年です。

早いもんだなあ、と、去年の写真を見ていたら・・・

ちょっと艶の出てきた現ケヤキのカウンター

仙台店 ケヤキのカウンター

これの天板が入荷した時の写真があるではありませんか。

ケヤキのカウンター 入荷時

これ重かったんだよなあ、推定200キロ,

磨くのも大変だったなあ、

懐かしいのでもう一つビフォーアフター

仙台店 ビフォー

仙台店 アフター

懐かしみはこれくらいにして、

先日、渋谷のブログで紹介していた

自転車乗り企画に仙台店も参加します!!

現在試作を進めてあーでもないこーでもないと試行錯誤している所です。

仙台店 試作風景1

仙台店 試作風景2

仙台店 試作風景3

仙台店 試作風景4

仙台店 試作風景5

みな真剣な表情です。

仙台店では僕だけが自転車に乗っておらず、

もっぱらバイクに夢中なのですが、

二輪車ということで混ざってます。

 

もうすぐタイムリミット!頑張ります! 

 

渋谷も自転車乗り企画スタートしています!!

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ