革紙袋を使い始めて4ヵ月が経ちました!!

こんにちは、作り手兼FACTORY SHOP店長のナメカワです。

旅モノ企画で作った革紙袋(TB-1309)を使い始めて、4カ月が経ちました。

今ではすっかり、無くてはならない相棒になっています。

革紙袋
メインの鞄の他にいつも持ち歩いていて、主にお弁当を入れています。

革紙袋、お弁当を入れて
近所や、休日出かける時はこれ一つだけ。

手軽な感じで使いやすいです。

以前まで使っていた紙袋の様に、すぐにボロボロになってしまう事がなく

長く使えるので気に入っています。

半年後、一年後どのように変化しているのか今から楽しみです。

自転車のかごに無理やりつっこんだり、振り回したりと

乱暴に使っているので、さらにキズが付きいい味が出ていると思います。

キズだらけになっている一年後が楽しみです。

作り手:ナメカワ

*今回紹介した革紙袋は、サンプルの為仕様が若干異なります。

⇒【旅モノ2013】革紙袋(TB-1309)商品ページへ

旅モノ2013紹介ページへ

FACTORY SHOPについて

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ