自転車乗り企画 博多工房編

10月に入り、朝晩の冷え込みは秋らしくなりましたが、

日中の気温が30度近くまで上がり、

季節の境目を感じる福岡から

私、木村が自転車乗り企画 博多工房編をお伝えします。

 

一足先に渋谷工房仙台店の皆々が作っていますが、

博多の作り手も負けていません。

 

博多工房の作り手で裁断担当の波多江、

何やら構想を練っています。

博多工房 波多江

 

博多のボス&作り手:熊谷、サンプルができました。

キャリーにつける鞄でHERZ(ヘルツ)らしい無骨な顔の鞄です。

博多工房熊谷 キャリーバッグ

 

博多工房で一番のベテラン作り手:石口、

パンタフレームを使った鞄。

郵便カブについてる鞄をイメージしたそうです。

博多工房 石口

 

そして私、木村の鞄。

自転車に取り付けるタイプの鞄ではなく、走行中に邪魔にならないような

コンパクトなボディバックを作りました。

博多工房 木村 ボディバッグ

 

二年目の新人作り手:松尾、

メッセンジャーバックです。丸っこいフォルムが特徴です。

博多工房 松尾 メッセンジャーバッグ

 

博多の作り手、向(ムカイ)の鞄。

自転車に直付けタイプのシンプルでスマートな鞄です。

博多工房 向 自転車バッグ

各人、企画〆切まで微調整に入ってます。

最後まで駆け抜けるぞー!!

 

渋谷工房も自転車乗り企画スタートしています!!

仙台店も自転車乗り企画アイテム製作中です!!

博多工房の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ