ハッピーハロウィン2013!

こんにちはー。仙台店の青木です!

秋ですねー。空気がひんやりとしていて、とても気持ちがいいですね。

秋はとても大好きなのだけれど、一年で一番短い季節のような気がします。

 

秋の味覚も堪能しなくちゃいけないし、スポーツも楽しみたいし、芋煮もしなきゃいけないし、
秋は短いのに、やるべき事が沢山あります。 あーーいそがしいそがし!

お家派の人は秋の夜長に読書三昧でしょうか?

そこで・・・・読書三昧派の方にオススメしたいのが、こちら~!

ブックカバー
右から、ブックカバー(KB-4- S,M)ノートカバー(KB-4-L,LL)

各サイズ揃ってます!文庫、新書、などなど・・・大きいのはノートカバーに◎

 

ちなみに手帳カバーもご用意しております!

手帳カバーたち
右から、ブックマーカー付きカバー(IL-103- S,L) ほぼ日手帳カバー(IL-104-S,特注M)

 

リング式手帳カバーたち
右から、ミニ6穴システム手帳(KB-8) システム手帳ケース(KB-7)

 

ユーザーの多いほぼ日にもぴったり◎サイズもあります。

ほぼ日ウィーク用
こちらは縦長のほぼ日手帳WEEKSカバー・イタリアンレザー特別仕様(IL-104-SS)。

ペン差し部分が特注タイプ、エイジングのサンプル品として置いております。

使うとこ~んな感じに経年変化が楽しめますよ♪ 味があっていいですよねぇ・・!

 

最近はもうあちこちで来年の手帳売ってますもんねぇ・・一年ってはやいなぁ~。

 

そういえば最近仙台店はお店がハロウィン仕様になっております。

かぼちゃとランタン!
レザーのかぼちゃはSATOの作品!ミニランタンはゴリさんが改造して作ったものです!二人ともすごい!!笑

・・・てな感じで、仙台店は秋モード全開でございます。

 

HERZで秋をさらに!楽しんでもらえたら嬉しいです♪

ウェルカム!
ではまた!

 

 

ステーショナリー(ブック・ノート・手帳カバー)一覧ページへ

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ