デートの準備はFACTORY SHOPで

こんにちは、ファクトリーショップの太田です。

また台風が来て、大変でしたね。

前回の台風の時と同様に、台風が過ぎたら急激に冷えますね。

しかし、来る極寒の季節まではおしゃれしてお出かけしやすい時期です。

今日はそんなお出かけにピッタリのボディバッグ達のご案内です。

ボディーバッグ
そんなに荷物も多く持たずにふらっとデートぐらいやったら

ボディバッグぐらいのサイズが邪魔にならずに使いやすいです。

ちょうど、こないだの旅モノ企画ではボディバッグや小さいショルダーバッグ

がたくさん出ておりますんで、種類は豊富です。

ボディーバッグ、ショルダー
どんな格好にも割としっくりくるボディバッグは、使い勝手もサイズも人によって変わるので、

自分にピッタリな相棒を見つけて下さい。

余談ですが、以前に知り合いの女の子に

「ボディバッグ持ってたら好感度3割増だよ」

と言われた事があります。

実は隠れたモテアイテムかも??

是非とも自分にあったものを見つけて、カッコ良くお出かけして下さい。

デートの準備はファクトリーショップで

ボディーバッグ着用

FACTORY SHOPについて

ボディーバッグ一覧へ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ