太田がこれ、ええやんて思うものを作ろうシリーズ by FACTORY SHOP

FACTORY SHOP前
こんにちは。ファクトリーショップの太田です。

最近からりと晴れたかと思えば雨が降ったりと忙しい天気ですね。

朝晩に限らず日中も寒くなってきてますんで道行く人々もコートを着て、冬の到来が垣間見えます。

さて、今日は

ヘルツで普段は使わない革を使って太田がこれ、ええやんて思うものを作ろうリーズ」のご紹介です。

タイトルは長いですけど鞄はまだ2個しか出来てませんが。(一つは今日、売れました!)

ボディーバッグ着用
(形はボディバッグ(F-1)

革は、厚めのシュリンクレザーです。

革
しなやかで少し光沢があり、カッコ良いです。

この革で作った鞄を持って渋くキメて下さい。

この革で小物もちょこちょこ作るんで、寄られた方、パラソル下のテーブルは要チェックです。

パラソル下

 

小物
次は何を作ろうか???

 

FACTORY SHOPについて

ボディバッグ(F-1)のページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ