このリュック、私も使ってます。大阪店:松本

みなさんこんにちは。

大阪店スタッフの松本です。

最近季節が変わりつつあり、

それに伴って服装も変わってきていますが、

鞄も変えています。

 

色々な鞄がありますが、

僕はリュックが好きなので、今はリュックを使っています。

デイバッグ(R-93-L)

レザーデイバッグ(R-93-L)

スタンダードなリュックではありますが、

使い勝手はいいですね!

Lサイズは大きいと思いますが、

意外とすんなり使えると思います。

男性はもちろん女性でもハマりますね。

容量も大きいので1泊の旅行もいけると思いますね。

デイバッグ(R-93) 着用

僕は黒を使っています。

やっぱり黒は合わせやすいですね。

普段はお財布、iPadくらいしか入れていないので余裕です(笑)。

これからの季節はリュックで乗り切りたいと思います。

他にもまだまだリュックはございますので是非店頭でご覧ください!

 

大阪店について

リュック一覧ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ