淋しくもあり、楽しみでもあり・・・

まだまだ寒い日が続いております。春が待ち遠しいですね。カレーまん大好き、仙台店の加齢マン…増澤です。

 

ここんとこずーっと、朝はカレーまんカフェラテです。

カレーまんとメープルシナモンラテ
コンビニでラテを買う時にシナモンパウダーを入れて、会社でマイ・メープルシロップを入れて、

メープルシナモンラテにして飲むのが日課になってます。

持参メープルシロップ

そんなことより、ようやくマー君の移籍先が決まりましたね。

一時期どうなることかとヒヤヒヤしましたが、N.Y.ヤンキースに決まりました!

もうなんだか、もの凄く遠い存在になってしまったようで寂しい気もしますが、メジャーリーグの世界で

我らがマー君の凄さを世界中の人に見せてもらいたいです。

そう考えると、早く活躍する姿が見たいですね。

 

ニューヨーカーからは何と呼ばれるんでしょうね?…Mr.マー…、ないですね(笑)

「楽天、日本一」

マー君関連グッズ?

最近は世界を舞台に活躍する日本人がたくさんいて嬉しいですね。

サッカーでは本田のミラン移籍で日本中が沸いたばかりですが、F‐1の世界でも日本人ドライバーが帰ってきますよ!

小林可夢偉がケーターハムというチームでF-1に復帰します。こちらも楽しみです。

 

2014年は、海外のスポーツから目が離せません。

 

 

また鞄とは関係ない話でした。ゴメンナサイ m(__)m

仙台店も、お客様が何度来ても楽しんでいただける店であるよう頑張ります。

楽天関連グッズ

ミニミシンディスプレイ

仙台ちゃん

 

仙台店の紹介ページへ

仙台看板

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ