店内改装も大詰め By.FACTORY SHOP

FACTORY SHOP店内

店内改装も大詰め By.FACTORY SHOP

ファクトリーショップのナメカワです。

暖かい日があったと思ったら、昨日は東京にも雪が降り、

とてもとても寒い一日でした。

たしかFacebookでも写真を載せていましたが、

今年もHERZでは節分の豆まきをおこないました。

毎年、新人が鬼役になるのですが、

今年は新人の他、新社長の野口も鬼役に。

みんなお構いなしに豆をまいていました(笑)

渋谷工房 豆まき

社長業も大変ですね、、、。

渋谷工房 豆まき 新社長

 

さて、話は変わって、ファクトリーショップの最近を。

ブログで改装の様子をポツポツご紹介していましたが、

ようやくほぼ完成までこぎつけました。

コチラが店内になります!!ジャン!!

FACTORY SHOP店内

今回の改装は、ファクトリーショップメンバーの

作り手:森山が先導して頑張ってくれました。

作り手:森山

今までのファクトリーとはまた違った雰囲気に。

そして変わらず、

ファクトリーにしかないような鞄や小物たちをどんどん作ります。

FACTORY SHOP店内1

FACTORY SHOP店内2

FACTORY SHOP店内3

FACTORY SHOP店内4

FACTORY SHOP店内5

FACTORY SHOP店内6

FACTORY SHOP店内7

渋谷工房 製作風景1

渋谷工房 製作風景2

渋谷工房 製作風景3

渋谷工房 作業台

FACTORY SHOPについて

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ