進んでます、アウトドア企画

こんにちは、仙台店の青木です!

昨日はあいにくの雨・・・でしたが、

春は一雨ごとに暖かくなる、といいますから

そう思うと雨も春に近づいてるなような気がしていいものです。

 

うん。確かに暖かくなったような・・。

むしろ暑くない?といわんばかりにゴリさんは一人早くも半袖で頑張っております!!

ゴリさん半袖

 

といえば、、卒業、入学、新生活などお祝いごとがたくさんありますね。

さまざまな節目を迎える皆様、おめでとうございます!

 

そんなおめでたいこの時期だからこそ!ご自分に、もしくはお祝いに、、、

HERZの鞄は如何でしょう?

これからの自身の成長と共に鞄にも味がでて、良い相棒になる事かと思います。

 

今回は、男性の方はもちろんですが

女性にもオススメの、ビジネスシーン、リクルートシーンなどで使える

スマートな鞄をご紹介致します!

 

 

棒屋根二本手タイプ・ソフトビジネスバッグ(BW-132-M-CA)

BW-132-M-CA
棒屋根がクラシック。シンプルでステキです。

 

 

二本手ファスナー・ビジネスバッグ(G-24-AM)

G-24-AM
下まで開くフルジップで使いやすい!お仕事にはもちろん、私服にも◎

 

 

ファスナー式の口枠ビジネス(BL-109-S-CH)

BL-109-S-CH
スタンダードな形は使いやすさ抜群!見た目以上に軽いのは女性にも嬉しいですね。

 

そしてとっても便利な・・・

ショルダー2wayタイプ!
ショルダー2WAYタイプ!!

きっと皆さんも嬉しさのあまりこういうポージングになります。

 

 
話は変わって、、、OUTDOOR企画!進んでおりますよ!

先週ゴリさんからブランケットホルダーの紹介がありましたね!

 

アウトドアにブランケットは必需品ですね!

あと、みなさんがOUTDOORで思いつくものはなんでしょうか??

キャンプとか、、キャンプファイヤーとか、、ですかね?

薪
・・・まきじゃないですよ!

がしかし、見慣れぬ材料が清水店長の作業台の上にあるのは事実・・。

遠くでごそごそ
遠くで何かしてる・・。

一体何を作る気でしょうか!?わくわく!

 

 

ニューフェイスの庄子は、閉店後、商品から何かヒントを探しているようです。

うろうろ~

ウロウロ1

うろうろ~

ウロウロ2

気づかれました。

気付き

小田島先輩と相談したり、色々考えてるようですね。がんばれ!

小田島と庄子

 

我が家の看板娘、SATOも、今回はデザイン、カット、縫いにチャレンジ!!

どんなのが出来るか楽しみです!!

SATOの鞄

 

そして私はというと、、、今回はOUTDOORにちなんだ鞄にチャレンジします!!

全然 人の応援してる場合と違いました!4月に間に合うように頑張ります!

さくらの鞄

 

 

来週は形になっている予定・・・です!お楽しみに!^^

OUTDOOR企画

 

 

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ