あのボストンバッグ入荷しました

関東は大分暖かくなり、日中はジャケットのいらない日も増えてきました。

本店のイロハモミジも、青々としてきています。

本店のイロハモミジ

日当たりがとても良いので、スタッフ達の憩いスペースになっています。

見上げたところ

憩いの場

 

こんにちは。お久しぶりの、本店大平です。

 

先日の「続・近藤ボストン」blogで例の限定アイテムが、なにやら もそもそ動き出しているとお知らせしましたが。

早速本店にもいくつか鞄が届きました。

ツートンボストンたち

やる気になったら流石仕事がはやいですね、BOSS!!

何より楽しそうに自由に作っているのが伝わってくるので、こちらもどんな鞄が出来上がってくるのか、ワクワクドキドキ。

 

黒×黒

黒×黒

 

焦茶×ヌメ

焦茶×ヌメ

 

グリーン×ヌメ

グリーン×ヌメ

 

この週末から店頭に並びますので、「限定アイテム気になってたけど、買い逃したっ」という方、

GWの旅行に今すぐボストンが欲しいっ!!という方、要チェックです!!

 

※前回の限定アイテムの付属品は今回はつきません(>_<)ご了承下さい。

 

 

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

お待ちしてます

近藤ボストン特設ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ