母の日の贈り物にいかがでしょうか。 by.RESO.

RESO. 店内風景1

RESO. 外の植物たち

HERZオンラインショップのONODERAです。

今日も心地良い風が吹いて、お出掛け日和な一日になりそうです。

ということで、本店からRESO.までサイクリングを・・・5分ぐらいで着きます。

 

RESO. グリーンとエプロン

RESO.ショップカード

お陰様で、RESO. は5/2に無事オープンを迎える事が出来ました。

GW期間ということもあり、多くの方にお越し頂き、作り手も嬉しさと一安心といった心境です。

 

オーダーバッグのご依頼もすでに何人かのお客様より頂いております。

お時間を頂きますが、作り手のNEZがこれから世界に一つだけのバッグを作ります。

NEZ&ZONO

 

さて、RESO.ではオーダーバッグの受付の他にもオリジナル製品があります。

他のHERZ店舗には置いていませんので、ココだけの商品になります。

 

今だと、母の日のプレゼントにもピッタリな

小ぶりなレディースバッグや小物類もあります。

可愛いモノが大好きな作り手:ZONOデザインによるもの。

幾つかご紹介しますね↓↓

 

ZONO バッグ1

こちらはシンプルな革のFUKURO MONO。サイズ展開もしています

 

 

ZONO バッグ2

ちょっとしたお出かけにピッタリなサイズ感のトート。

 

 

ZONO バッグ3

ちょっとカッチリとしたファスナートート。仕事でも使えそうです。

 

 

ZONO バッグ4

この横長のトートが人気です!!長財布やスマフォなどが仕舞いやすい形なのです。

 

 

変形革トレー

形が変わる変形革トレー。

 

 

革メモ帳

メモ帳も革で作ってみました!!

 

 

ソフトペンケース

プレゼントで人気のペンケースも作っていますよ~。

 

 

バッファロー革キーケース

バッファロー革キーケース オープン

こちらは作り手:NEZ作のファスナーキーケース。

バッファロー革の表情がたまりません。

 

自分用はもちろん、母の日の贈り物をお探しの方もお気軽に見に来てくださいね!!

 

RESO. 店内風景1 RESO. 店内風景2 RESO. 店内風景3 RESO. 店内風景5 RESO. 店内風景4

 

40周年特設サイト RESO.ページ

RESO.ページ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ