父の日にいかがでしょうか。

こんにちは RESO.のZONOです。

RESO.な2人

OPENしてから、もうすぐ1ヶ月です。

バタバタバタ~ あっという間の1ヶ月でした。

NEZ、ZONOともに少しずつ少しずつお店に慣れ、、、ホッ♥と一息。

 

店内に流れるNEZ選曲の音楽を聴きながら

父と同い年のNEZを見て・・・・

“はっ!!”

もうすぐ父の日だ!!

 

今年は父に何を贈ろう、、、。

どんな物だったら喜んでくれて、毎日使ってくれるかな・・・。

そんなことを考えながら思いついたのが・・・小銭入れ!!

すぐにNEZに相談。

小銭入れ計画

作りに作る

作る!!

そんなこんなで・・・

お父さんが欲しい小銭入れお父さんに贈りたい小銭入れ

2つの視点から約10種類の小銭入れが誕生しました。

小銭入れ10番勝負

形も大きさも様々。カードが入るもの、Keyケースと一緒になってるもの、

巾着タイプ、超miniサイズ、手の中にピッタリおさまるSimpleタイプ—-

Keyケースと一緒

巾着とか超miniとか

 

店内は以前より賑やかになりました。

ずらっと並んでます

 

6/1(日)~5(木)まではお休みをいただくので、週末は5/31(土)の営業となりますが、

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

RESO.ページ

40周年特設サイト RESO.ページ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ