オーダーバッグの参考例 Vol.1

オーダーバッグ参考2

RESO.店内

HERZオンラインショップのONODERAです。

GW前に新オープンした『RESO.』

春から季節はすっかり夏に様変わりました。

 

皆さん知っての通り、今まで不定期でしか実施していなかった

”オーダーバッグ”の製作をRESO.では常時受付しています(要予約制)。

 

ただ、オーダーバッグと一言で言っても、

「一体どんな鞄が作れるの?」

思われる方も多いのでは。

そこで、これから定期的にRESO.でオーダー頂いた

バッグの一部をご紹介したいと思います!!

 

 

まずは、コチラのベルトポーチから↓↓

 

オーダーバッグ参考1

RESO.で使用しているバッファローレザーを使ったベルトポーチです。

 

オーダーバッグ参考1 オープン

かぶせを開けると段々の二部屋構造。

バイク乗りの方にオーダー頂きました。

これだけ凝ったつくりはHERZの定番モデルではちょっと難しいです。

 

 

お次もバッファロー革を使ったショルダーバッグです。

 

オーダーバッグ参考2

 

オーダーバッグ参考2 側面

こちらはRESO.の定番で作っているショルダーをベースに

サイズや仕様などをお客様のご要望に沿って作りました。

 

 

「オーダー鞄を作りたいけど、具体的なイメージが浮かばない」という方は

HERZ定番モデルを参考にお作りする事も可能です。

 

二本手2wayビジネスバッグ(BW-20) 変形

例えば、コチラのビジネスバッグ。

定番モデルの二本手2wayビジネスバッグ(BW-20)をベースに大きく変更しています。

HERZでも若干の仕様変更をするセミオーダーは受付していますが、

これぐらいの変更になると、かなり大幅に変わりますので、通常受付していません。

 

RESO.のオーダーバッグとしてお作りするという事であれば、

このような形でも個別にお作りすることは出来ます。

 

RESO.製作風景

 

いかがでしたか!?

「自分だけのHERZ鞄を作りたい方!!」

お気軽にRESO.までご相談下さい。

 

RESO.ページ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ