いよいよ来週!

仙台は涼しくて過ごしやすい日が多くなってきました。着実に季節は秋へと変わりつつあります。

いかがお過ごしですか?仙台店の増澤です。

 

いよいよ来週に迫ってまいりました。

HERZ CARAVAN 2014』がスタートします。

13日の名古屋を皮切りに、大阪、仙台、博多、横浜の5会場で開催されます。

普段見る事が出来ない商品も販売されますので、お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

でも、「13日、14日は名古屋へ行けない」という東北にお住いの皆様、仙台で素敵な時間を過ごしませんか?

 

今年も始まります!『JSF』 

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

JSF2014

今年は9月13、14日で開催!

仙台のお祭りやイベントで、私が一番好きなのがこのジャズフェスです。

仙台の中心部、定禅寺通り周辺をメインに、街なかの46ヵ所で音楽が奏でられます。

仙台駅周辺が◎

ジャンルもJAZZに限らず、ロックやポップス、フュージョン、カントリー、ゴスペルなどと実に多彩で、

ソロ演奏からビッグバンドまで、参加グループ数なんと700以上!アマチュアの方がメインですが、

皆さんとても素敵な演奏や歌声を聴かせてくれます。

 

ときどきプロのアーティストのステージもあり、すごく間近で聴けたりします。

 

…私は仕事があるので昼休みに少しだけしか聴きに行けませんが、お時間のある方は

一日中音楽を楽しめると思いますよ。

 

HERZ仙台店では、ジャズフェスを楽しみながら街をブラブラするのに丁度いいバッグやポーチを

多数ご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。

ショルダーバッグや

Organのショルダーバッグや

ベルトポーチや

ボディバッグ

 

是非お立ち寄りください♪

ジャズフェス寄りの店頭

 

HERZ CARAVAN、 仙台店では9/27(土)と9/28(日)の2日間開催です。

HERZ CARAVAN2014ページ

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ