HERZ仙台芋煮会2014

みなさんこんにちは!作り手の小田島です!

先月末の仙台キャラバン、たくさんのご来店いただき大盛況で無事幕を閉じました!

皆様本当にありがとうございました!!

 

無事に終えることができ、大盛況の余韻に浸りながら先日、HERZ仙台の恒例行事?の芋煮会をしてきました!

恒例行事なので渋谷から社長も参戦!(笑)

いつもの河原でタープを張り、イスとテーブルを並べ…

仙台芋煮

仙台スタッフはみんなアウトドア好きなので道具はなんでもそろってます(笑)

 

芋煮

芋煮

天気は快晴!気温も丁度!昼間のお酒は最高です!!

 

goriさんの芋煮

うちの鍋奉行増澤の味付けは天下一品です!!

 

バナナ

庄子君はバナナ係!!

 

酒も料理も最高の芋煮会でした!!

と、今回は鞄とは関係のないお話になってしまいましたが(笑)

オフを満喫し、たっぷり充電しました!元気いっぱいで今週もみなさんをお待ちしております!!

オフ

オフ

オフ!

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ