FACTORY SHOP 今日の製作風景

FACTORY SHOPの製作風景

FACTORY SHOPの製作風景

オンラインショップのONODERAです。

朝晩はめっきり寒くなったので、夏の布団から秋冬の暖かい布団に切り替えました。

とても温くて、今日はあやうく二度寝するところでした・・・。

昼間は気持ちの良い天気だったので、本店から自転車でFACTORY SHOPへ。

今日も変わらずに作り手たちがカバンを作っています。

 

作り手:橋本

半裁の革を裁断中の作り手:橋本。

今日WEBで公開したトートバッグの選び方特集でも作り手として登場しています。

 

作り手:鈴木

裁断担当の作り手:鈴木。

最近めっきりブログを書いてくれませんが、新作を期待しています(笑)。

 

作り手:福田と神村

並んだミシンに作り手が二人。

手前から福田と神村。そういえばこの二人も最近ブログを書いてませんね(笑)。

 

新人作り手:家弓

新人作り手の家弓は星のリュック(R-135)を製作中。

 

創業者の近藤と作り手の下田

創業者の近藤も新しい鞄を試作中。

この前、私と作ったトートバッグ企画に続き、後ろの作り手:下田と共作の第二弾を進行中です。

 

創業者:近藤

どんなカバンが出来るか楽しみです。

 

ファクトリーのトートバッグ

お店の方も色々と新しい商品が出来上がっています。

 

ファクトリーのトートバッグ2

 

ファクトリーのトートバッグ3

 

ファクトリーのトートバッグ4

FACTORY SHOPは明日土曜もオープンしています。

皆さん、お気軽に見に来てください!!

FACTORY SHOPについて 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ