期間限定企画やります!!

こんにちは◎

最近、パンと読書(漫画)にハマっています。さとうです。(誰得情報)

 

もちろん、パンは作る方ではなく食べる専門です(笑)

パン屋めぐりをして、美味しそうなパンが店頭に並んでいるとついつい買い過ぎてしまいます。

食欲の秋だから!と自分に言い訳をして笑

 

と、話が長くなってしまいましたが、

そんな秋真っ盛り、10月はイベントがありますね◎

 

皆さんも近頃、街なかでカボチャやらオバケやら見かけるのではないでしょうか~

かぼちゃ

はい、そうです!ハロウィンですー!!

このイベント大好きな、HERZ仙台店!だまってはいられないですよ~!!!

ここでお知らせです◎

 

10月24日(金)~10月31日(金)までの6日間!!
仙台店では、を開催いたします!

※29日(水)、30日(木)は定休日となっております

 

なんと

『ブログ見ました!』と一言、スタッフにお声掛けしてくださった方限定に、くじ引きをご用意していまーす!

 

しかも、、

空くじなしでーーーす◎

何が当たるかは、、お越しいただいてからのお楽しみに^^

ハロウィン

おばけ

店内もハロウィン仕様です◎いつもとは少し変わった雰囲気でみなさんをお待ちしております^^

仙台店の紹介ページへ

 

では、また◎

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ