2周年です!仙台店

こんにちは、仙台店の清水です。

けっこう寒くなってきて、街路樹も色づき始めてますね、

店の前の銀杏並木も黄色くなってきました。

仙台店の銀杏並木

 

さて、来る11/2、仙台店は2周年を迎えます。

皆様との御縁のお蔭でたくさんの経験を積む事が出来、

成長する事が出来ました事を、スタッフ一同深く感謝しております。

 

 

と言うわけで!

というわけで

こちらのDMをお持ちいただいた方、または、新たにDM登録していただいた方全員に!
2周年記念特製カードスタンドします!!

カードスタンド

 

 

写真やら・・メッセージやら・・色々立てられます!

メッセージやら

 

 

それにしても一年あっと言う間ですね、1周年がついこの間の事の様で・・・

ちなみに1周年の時の記念グッズはこちらのコースターでした。

コースター

 

来年も再来年も記念グッズ出せたらいいなあ・・と思っておりまして、

「目指せ記念グッズコンプリート!」

と、いう方で、

「でも1周年のコースター持ってない!」

という方!先着で少数残っているこちらも差し上げます!どうぞお声掛け下さい!

 

 

 

店の様子も日々変わり続けております。

店内

店内2

お手製?

 

来年は名古屋店も出来ますね!!どんなお店になるんでしょうか?

僕も今から楽しみです!

 

 

しかし仙台店もまだまだ3年目!負けてられません!

皆様のご来店お待ちしてます!これからもご期待下さい!!

仙台全員

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ