仙台店からありがとう2014

今年は雪が降るのが早いですね、僕の家の前はもう既に永久凍土みたいになってますが、

しつこくバイク通勤がんばってます。

 

こんにちわ 仙台店の清水です。

 

今年もあとわずかですね、仙台店の営業もあと2日!

(このブログを書いている今はクリスマスの雰囲気が最高潮の23日・・)

と言う事で、この一年をちょっと振り返ってみました・・・

 

思えば今年の始まりはヘルツ40周年の始まりでもありました!

40th

 

そして2月にはとんでもなく雪が積もりましたね、今シーズンはどうなんでしょう?

いやだなあ雪・・

雪

 

そうそう、今年のスタートと同時に入社した庄子君、もうすぐ一年になります、

今では立派に商品を作り、新しい鞄も産み出しています!

庄子先生

 

そして今年は、アウトドア企画に妄想旅行企画そしてプレゼント企画!

ずいぶん色々な鞄を、みんな考えました!遅くまでがんばったなあ・・

試作

試作2

 

40周年イベントのハイライト!キャラバンinSENDAIも大盛況でした!

キャラバン

 

そして仙台店2周年!

2周年

 

一年早いなあ・・などと、振り返りにふけっていると・・おや?

鏡餅?

KAGAMIMOCHI

 

羽子板??何やら大作の予感が・・

HAGOITA

そうです!もう2015年はすぐそこなんです!!のんびりしてる場合ではないんです!

 

仙台店は新年4日に初売りでスタートします!

 

仙台恒例の初売りは豪華景品がつきもの!
先着50名の、御購入していただいた皆様にクジ引きで景品をプレゼントします!
空クジはございません!

 

1等はなんと!・・店頭でお楽しみに!

 

2015年1月4日(日)の仙台初売りにぜひお越し下さい!スタッフ一同お待ちしております!

 

それでは!

来年もワクワク発信頑張ります!!

今年一年!皆様本当にありがとうございました!!

ARIGATOARIGATO

仙台店の紹介ページへ

各店舗、年末年始のお休みのお知らせ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ