ありそでなかった革のイヤホンホルダー! by 本店

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。

昨晩、珍しくイタリア人のニコロが何か作っているなーっと思っていたら

こんなの作ってました!

イヤホンホルダー

イヤホンホルダー!

なんだかんだ今までHERZにはなかった代物。

こんな感じでイヤホンをクルクルっと巻いて留めるだけ。

小さくて、形も可愛らしい!

良いじゃないか!これ!

イヤホン ホルダー使用

スマホで音楽を聞く時も、長いコードがスッキリまとまります。

イヤホンホルダー

 

こちらのニコロ、いつもは皆さんから御注文頂いた鞄や小物の制作予定表を作っています。

PCに向いカタカタとやっていますが、実は音楽大好き!

スタッフ ニコロ

たまにノリノリ過ぎて、、、ついていけません。

通勤中はワイヤレスのヘッドホンなので、予備のコードはこちらにクルッと収めて

持ち運ぶのに使っているそう。

イヤホンホルダー ニコロ

 

ちなみに、こんな使い方もあります。

イヤホンホルダー 使い方

長いコードはクルクルっとまとめてすっきり。

充電器など色んな所で使えそうです。

 

本日からHERZ本店で現品限りで販売しています。

イヤホンホルダー カラー

 

気になる方はぜひ! 

 

HERZ本店紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ