フレッシュ革小物企画速報!!

みなさんこんにちは!

最近またアウトドアグッズを購入し、春が待ち遠しい小田島です!

 

それはさておき、先週のブログで告知しました小物企画!!

早くも2種類 試作品が上がってきましたのでご紹介します!

 

前回のブログを見たお客様から、jotter(ジョッター)を作って!

というお声をいただき、さっそく清水が試作しました!

 

ジョッターとは・・
メモを取る事に特化した昔からある筆記用具だそうで、携帯端末との相性がいい事から、
最近ビジネスシーンで注目を集めているそうです。
たしかに相手がいるときなど、スマフォでメモを取るのはアレですよね、ササッと
ジョッターでメモを取り、後で頂いた名刺と一緒に写真に納め、データで管理・・
みたいな使い方だそうです。これはスマートですね! 

清水ジョッター

5×3情報カードサイズです。

ジョッター背面

背面には予備のカード入れと、名刺ポケット。

使ってる自分を想像…うん!スマート!

 

 

続いて青木作のL版サイズのアルバム!(中身付)

青木アルバム

中身はL判の写真が36枚入ります!

写真レフィル付き

大事な思い出を革のカバーのアルバムに飾りましょう!

 

速報アイテム

と、今回はここまでで続きは来週に!来週のブログもご期待ください!!

 

 

 

もうひとつ、今回の企画とは無関係ですがこんな鞄を作ってみましたのでご紹介します!

2wayトート

背面

 

折れる2wayトートバッグ!(32400yen)

2way着用

折っている状態でA4ファイルが入るサイズになっており、トートにすると容量が大きくなります。

手持ちのとき

お買いものなんかで荷物が増えた時なんかに便利かと思います!こちらは現品のみの販売になります。

是非見にいらしてください!!

仙台店の紹介ページへ 

フレッシュ小物企画 

※ご紹介しているアイテムの仕様・価格は変更する可能性があります。 

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ