「トートバッグ企画」博多の陣 byFACTORY SHOP

トートバッグ企画

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。
まだまだ寒いですね~自転車に乗ると風が痛いくらいです。

早速ですが、先週末から販売開始となったFACTORY SHOPの「トートバッグ企画」。
博多陣の鞄も届き、更に盛り上がりをみせています。

今日はその届きたての博多陣の鞄をご紹介。

まずは、作り手:松尾の「womanビジネストートⅡ」から。

DSC_2292

【品番:FB-1615】
サイドのぷっくりとしたシルエットが可愛らしい形。
マチ幅をたっぷりとって、このぷっくりを表現しています。
サイドにホックが付いていて、留めた時と外した時の雰囲気の違いも面白いところ。
プライベートではホックを留めてぷっくりとしたフォルムを楽しみ、通勤ではホックを外して四角いフォルムに。
ホックを外すと特に容量が増えるので、その日の荷物によって使い方を変えてみるのもいいと思います。

 

続いて、作り手:家弓の「切りっぱなしのトートバッグ」

切りっぱなしのトートバッグ

【品番:FB-1616】
ラウンドしたカーブが綺麗な筒状のざっくりしたトートバッグ。
名前にもなっている切りっぱなしのラフな雰囲気でいて、形が保つような作りを目指しました。
ラフにポンッっと置いてもちゃんと自立し、ハードレザーの無骨な感じが持ち味です。
ハードレザーのかっちりとした雰囲気に、PCやA4ファイルにも対応しているので、お仕事にも◎。

 

最後は作り手:濱田の「口枠トートバッグ」

口枠トートバッグ

【品番:FB-1614】
肩掛けがお似合いのがま口のような口枠が特徴のトートバッグ。
マチが広く容量多めなので、普段荷物が多い方にもおすすめです。
荷物を取り出す際、肩に掛けたままのアクセスがし易いのも嬉しいです。

口枠トート 着用

形はシンプルですが、存在感があります。

 

トートバッグ企画

いずれも肩掛けメインなこの3点。

こちらも同じく御注文をお受けしています。
色はキャメル、チョコ、黒、グリーン、赤。

もちろんこちら現品も販売中です。

 

気になる方、お待ちしております。

 

※今回ご紹介した商品の価格・詳細につきましては、直接FACTORY SHOPにお問い合わせ下さい。

FACTORY SHOPについて

定番のトートバッグ一覧はこちら

定番のビジネストートバッグ一覧ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ