チャリ乗り企画2013 in 仙台

どうも。最近ラミーチョコにハマっています。(誰得情報)

さとうです。

さつまいも味スナック。栗味チョコ。シチュー味のアイス。。。?!

と最近季節限定の食べ物が出まわっている今日この頃。

ついに仙台店でもスタートします!!チャリ乗り企画!!!

チャリ乗り企画
今回仙台店はスタッフ5人全員参加しました!!

考え考え、こんな物が欲しいなという思いを込め、それぞれ形にしました◎

各々のコメント付きで1点づつ紹介します。

 

 

まずは、清水から!

クラシックデイパック

清水デイパック

グリーンの方
「僕が高校生の頃、背負っていた安売りのデイパックの雰囲気が忘れられず、
記憶の中の理想のシルエットを追及しました。

個人的には大成功で、キャメルが映えるデザインだなあ、と思っており、
自分用にLサイズのキャメルを作ろうと思ってます。」

 

 

次に、ゴリ!

多目的サドルバッグ

ゴリサドルバッグ

サドルバッグ手持ち

サドルバッグ肩掛け
「夏場にリュックはもちろん、ショルダーバッグのストラップでさえも背中からの放熱を妨げるので
何も背負いたくないけど荷物が…そんな暑がりの自転車乗りのために作りました。

サドルやハンドルに吊るす他に、肩掛けや手持ちでも使える3wayにしました。」

 

 

そして、小田島!

2wayボディバッグ

2wayボディバッグ

2wayボディバッグ手持ち
「愛車のMTBで、走りたい道、攻めたい場所を思いのまま走行できるように、小型で
必要最低限の荷物(財布、スマホ、たばこ)が入り、体に密着するよう、ショルダー短めの鞄になってます。

ショルダーを外すとクラッチバッグになります。」

 

 

それから、青木!

スライドチャリ鞄

青木スライドチャリ鞄

スライドチャリ鞄
「元々は自分のチャリにぴったりのペットボトルホルダーが欲しくて作ったのですが・・・
欲張ってホルダー以外にも使える形にしてみました!

スライドして中身が取り出せるので簡単に出し入れ可能です!

中のポーチも単品で持ち歩けてちゃっかり便利な感じです!」
最後に、私のトートです。

気軽にチャリ乗りトート

チャリ企画でトート
あれ?チャリとかあんまり関係ないんじゃないの!?

と思った方もいらっしゃるでしょう。

そうなんです。関係ないんです!笑

が、しかーし!!

取っ手が長いのでななめ掛けにもできます。
(長さが限られているので、できればななめ掛けは女性の方にオススメします。)

そして、内側にケータイポケットもついてます。

チャリトート中身
チャリに乗る時や徒歩の時もに気軽に使えるようなトートが欲しくてデザインしました。

チャリ乗り仕様にウィンドウにドーンとチャリも置いてあります。

チャリ乗りの方もそうでない方も、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

 

ではまた◎

 

 

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

自転車乗り企画のブログ一覧

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ