私の愛用品。TDH:大平

最近少しは暖かくなってきたでしょうか?
でもまだ耳当てが手離せません。(耳だけど)

こんにちは。TDHの大平です。
さてさて。
最近お財布を変えました。
じゃん。下田さんに作ってもらったお財布です。

年末からTDHで販売してまして、なかなか好評です。

ちょっと(だいぶ?)大きいですがたっぷり入ります。
サイズは2サイズで、私は大きい方を使っています。


(今まで使っていたWL-104は、お店でUsed Sampleとして元気に働いています。)

 

続いてこちら。

トートバッグも新たに使い始めました。
こちらも結構前から勝手にTDHの準定番としてお店に並んでいます。

 

見た目は小ぶりですが、マチ幅が広いのでかなり入るのがお気に入り。
お弁当箱に、分厚いハードカバーの本に、さっきの大きいお財布に・・・。

まだ行けそうですね。

今日は特別持ち物が多いのですが、普段はお財布と鍵とタオルくらいしか持ち歩きません。

え、じゃぁこのトートじゃ大きすぎやしないかですって?

いえいえ。
買い物をしたとき、手提げ袋を断って鞄に直接ドーーーーーン!!と入れてしまうのです。

CDでも本でもお肉でもブロッコリーでもなんでも来いです。
長ねぎはちょっと飛び出しますが。
(※革鞄に水気のあるものを入れる場合は、十分お気を付け下さい。)
深さも深すぎず丁度いいので、ものが探しやすいです。
詰まる所、お薦めです。

今お店にはRDの在庫がありますので是非。
そして、引き続きオーダー手帳カバーも店頭にて受け付けていますので、こち
らも是非!!お気に入りの手帳とともにお越しいただければと思います。

 

TOM DICK & HARRYについて

 

****************************************************************************************
ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)
登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツのtwitter『ヘルツイッター

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

****************************************************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ