まだまだあります。春財布

最近やっと少しだけ春らしくなってきましたね。先週から約14か月ぶりに
ジョギングを再開しました。近所の河川敷を走っています。

こんにちは。HERZのひとり陸上部、TDHの大平です。
さてさて。以前にもTDHで販売しているお財布を紹介していますが、
また新たに入荷したので紹介したいと思います。

じゃん!!こちらの2つです。

あれ?どこかで見たことがあるような…。定番の二つ折り財布(Y-5)ではないですか?

いえいえ。確かに似ていますが、似て非なるものなり。

 

まずはこちら。

Y-5の小銭入れを少し改良して、革はリスシオを使っています。

小銭入れのホックの頭を隠して、反対側に入れたカード等を傷つけないようにしました。

 

続いてこちら。

NETではご案内はしていないのですが、ずっとTDHの定番としてお店に並んでいた、
箱型の小銭入れの2つ折り財布。

こちらもそれを少し改良しました。

小銭入れとカードポケットの裏にもポケットが付いています。コンパクトにまとめたいけど、
カードは沢山入れたい!!という方にお勧めです。

只今、TDH店頭でのみ、販売しています。在庫が少ないですが、また入荷する
予定もありますので、ご希望のお色がない場合はお気軽にスタッフまで!!

革財布商品一覧ページへ

オーダー手帳カバーもまだまだ継続してお受けしておりますので、こちらも是非!!
いつでもお店でお待ちしております。

 

P.S.青山本店もツイッターでご紹介していましたが、私大平も色とりどりのストラップを
制作しています!こちらも是非♪

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

****************************************************************************************

ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)
登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ』

ヘルツのtwitter『ヘルツイッター

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

****************************************************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ