旅のお供に

こんにちは ONLINE SHOP担当の岡松です。

昨日は春雨、今日は日本晴れで、気分も変わる毎日です。

最近、毎度登場している感が否めませんが、、前から気になっていた
この商品、、ついに購入することにしたのでご紹介します。

 

せっかくなので作り手の村松に背負ってもらいました

 

旅で使うボディバッグを探していてサンプル現品を買ってしまい、
今のところOrgan店頭には商品がないのが心苦しいのですが、なにとぞご容赦ください。

 

このボディバッグ、構造がシンプルで、旅にぴったりの機能が詰まっていると思うのです。

まずは、鞄自体が薄く、身体に添うので、荷物の多い旅路の邪魔になりません。
必要な貴重品やガイドブックなどを詰めて、散策に出られます。

 

ファスナーを閉めたとき、リングにナスカンをつけて
ちょっとした防犯になるところも画期的です。

 

すぐ取り出す物は、外側のポケットにさっとしまえて中が見えません。
大き目のフラップも、デザインになっていて気に入っています。

ONLINE SHOPでもご紹介できる日がくればな、、とひそかに目論んでいます。

 

こちらはセミオーダーをした現品限りのもので、元のデザインのタイプは
店頭にまだあります。気になる方は、お気軽にOrganまで!!

気にならないかもしれませんが、行ってきた旅の四方山話も
今後するかもしれませんので、適当に聞き流していただけると幸いです。

 

ちなみに、ボディバッグリレーで、青山本店限定販売のこちらの商品も
気になる今日この頃、、、作り手西川の力作です。

 

 

本店 鈴木がこつこつ作っているキーホルダーも、ぞくぞく増えてます!

 

 

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

 

青山本店の紹介ページへ

 

****************************************************************************************
ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)
登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ

ヘルツのtwitter『ヘルツイッター

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

****************************************************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ