素敵だな(棚)

梅雨入りを宣言されてしまったせいで、まるで雨雲が
使命を全うするかのように毎日降りまくってますね。

でも、そんな責任感の強さが好きです。事務の村田です。

 

先日、Tom Dick&Harryの大平と鎌倉へお出かけしてきました。

今回の目的はなんといってもシーズンの紫陽花。

 

まだ満開ではなかったですが、色とりどりの紫陽花に
癒されて気分もすっかりリフレッシュ。

 

その後、ひたすらに雑貨屋さん巡りを楽しんだのですが、
紫陽花効果ですっかり財布のヒモが緩くなった(?)大平は
結構本気のお買いものモード。

途中、こんなふうに線路に立ち脱線しつつも・・・

素敵な品々をお買い上げになりました。

 

 

 

わなげ

 

いやはや、ほんと素敵だなー。

どちらも年代物なので雰囲気があります。

ちなみにこの棚に入っているCDですが、気になるものがあれば
お店で視聴させてくれるそうなので、興味のある方はぜひ。
わなげも(勇気があれば)遊んでOKとのことです。

ただし、お店が忙しくないとき限定でお願いします(笑)

 

それにしても、せっかく休みの日に鎌倉まで行ってるのにお店の
ことばかり考えてる大平。これまた、ほんと素敵だなー。

 

HERZ工房について

****************************************************************************************
ヘルツ[HERZ]では、工房・直営店から発信される旬な情報をメールマガジン、
Twitter、Facebook等でお知らせしています。
(作り手の日々の様子、新作や限定モデル、OUTLET販売など様々なです!!)
登録は下記のリンクから簡単に行えます!!

ヘルツのメールマガジン『鞄工房ヘルツのあれこれ

ヘルツのtwitter『ヘルツイッター』

HERZ公式Facebookページ

革鞄の手作り工房 ヘルツ[HERZ]公式通販サイト

****************************************************************************************

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ