お昼

こんにちはHERZ本店鈴木です。

 

私は食する事が大変好きです。

おかげさまで、ふくよかな体型を維持しています。

基本的に私のお昼は、妻の作るお弁当を美味しく頂いています。

がしかし、週一回は外食もいいかなと、ランチに行く事があります。

そして今回は、なんとまだ二回しか行ったことのないお店を紹介します。

 

本店から徒歩30秒程の処にあるボブズ・リブズとゆうスペアリブを出してくれるお店です。

シェフが私よりふくよかな方で、勝手に・・・親近感・・・。

食べる前から旨そうな雰囲気・・・。

 

スペアリブだっつっているのに、今回は日替わりランチのハンバーグを食べました。

金額は900円で、ハンバーグ・スープ・サラダ・フライドポテト・ライス(御替り自由)

ドリンク・デザート(14時以降の来店はサービス)が出てきました。

味も好かったですし、何よりお得感が有り満足しました。

近日中、三回目のボブさんに行きたいと思います。

次はカレーランチを考えています。(また・・・スペアリブだっつっているのに・・・)

 

本店ご来店時にはボブさんにも足を運んでみてください。

 


サンプルリュック(58,000円税抜)

 

青山本店の紹介ページへ

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ