新作:2wayビジネスバッグを本店で先行販売!!

オンラインショップのONODERAです。

まだ残暑は続いていますが、秋の気配も感じる今日此の頃。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんもご注意を・・・。

 

HERZはというと、先日告知した通り、仙台店のオープンを控え

準備やらで何かと忙しい日々が続いています。

更に、まだ正式にはアナウンスしておりませんが、

HERZのウェブサイト(主に公式通販サイト)も来月リニューアルを予定しております。

 

色々イベント事が予定されていますが、

今回は新作ビジネスバッグのご紹介です!!

青山本店の店主:鈴木と作り手の清水が考案した

ハードレザーの2wayビジネスバッグです!!

かなり前から試作を作って、本店で企画的に販売をしていたのですが、

ご好評を頂き、満を持しての定番化となりました。

 

ハードレザーでガッチリとしたシンプルな中にも、ポケットが多く、

仕事の相棒としての使い易さも兼ね備えております!!

盤面サイズの前面ファスナーポケット。

貴重品等をココに入れておくと取り出しもしやすく、安心ですね。

 

背面も盤面サイズなので、雑誌等も収められます。

 

更に特徴は2つの内ポケットです!!

まず背面側の内ポケットは大きめなので、i-Padも余裕で入ります。

 

前面側はステッチ入れて、2分割した内ポケットを用意しております。

見た目のシンプルさとは裏腹の機能性のあるビジネスバッグです。

 

2wayなので、手持ちはもちろん・・・

 

肩掛け・斜め掛けとしても使えます!!

 


青山本店にて、先行で販売中です。

(オンラインショップは10月上旬の販売予定)

*************************************

2wayビジネスバッグ(B-110)

価格:52,500円

*************************************

青山本店の紹介ページへ

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ