プロジェクトW

ご無沙汰しております、事務の村田です。

すでにご覧頂いたかと思いますが、このたび
HERZのウェブサイトが新しく生まれ変わりました。

ガラスの部屋の重鎮、小野寺隊長をはじめ、
オンラインショップのメンバーが不眠不休で作った新しいサイトです。
特にお買いものページは以前のものより格段に
見やすくなったかと思います。

まだ始まったばかりで慣れないところもあるかと思いますが、
今後ともオンラインショップをよろしくお願いいたします。

働く男の背中です。
私には中島みゆきの【地上の星】が聴こえてきます。
まさにプロジェクトW(ウェブ)

 

ちなみに最近、ガラスの部屋内ではPC用メガネが普及しつつあります。

私は裸眼で両目2.0という驚異的な視力の持ち主ですが、
これを機に憧れのメガネをかけることに成功しました。
色付きということもあり、とあるスタッフから「哀川翔みたい」と言われ
複雑な思いですが、なかなか効果はありそうです。

メガネといえば、カットの鈴木さんが以前楽しいブログを書いてましたので、
読んでいない方はぜひ。

 


今日のオンラインショップの様子。

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ