こんな商品検索の楽しみ方

事務の村田です
こんにちは、事務の村田です。

今回はオンラインショップ隊長:ONODERAの粋な計らいにより、
僭越ながら自分の誕生日にブログを書かせていただいております。

私事ですが、このたび29歳となりました。

ブログ当番がまわってくることを知ったその時から、
この話題とHERZを結びつけた内容でブログを書きたいなぁと
思っておりまして。

先日何気にオンラインショップのフリー検索に「29」と
入れてみたのです。

すると・・・見事29の付く品番が引っかかるではありませんか。

検索結果
もうこの話題しかないでしょ!ということで、一方的に親近感の
湧いたこれらの品番を改めてご紹介させていただきます。

 

 

まずはこちら。

K-「29」
うすマチタイプのペンケース「K-29」

実はこのペンケース、以前経年変化を見るためのモニターとして
使用させてもらったことがあるので、いっそう愛着が。
すっきりタイプなので容量はそんなにありませんが、ホックの感じが
可愛いです。そして開閉するたびに何となく得られる満足感。

 
続いてこちら。

TB-「29」
【旅モノ2013】横長ファスナーポシェット「TB-29」

なんと旅物シリーズにもこの品番があるとは。
こちらは博多工房のエース:木村が考案したポシェットです。
シンプルで持ち歩きしやすいデザインですね。
旅物シリーズは企画商品なので、今後定番になるかは
わかりませんが、ひそかに応援しています。

※こちらの企画商品のご注文は、4/21までの予定です

 
お次はこちら。

G-「29」
口枠リュック「G-29」

Organにもありました。このリュック個人的にとても好きです。
口枠×リュックは自分の中で最強の組み合わせです。
きっと私の他にもファンが多数いるはず・・・

 
そして最後に。

GS-「29」
ダブルファスナーマルチケース「GS-29」

こちらもOrgan、しかも新作です。
もしかして今、29品番は熱いのでしょうか?
この無駄のない機能美、さまざまな場面で活躍すること間違いなし。

 

 

はてさて、来年はいよいよ三十路です。
30品番を検索する楽しみは来年に取っておこうと思いますが・・・
皆さんもお暇があったら是非、気になる数字で検索してみてください。
考えもしなかった商品との素敵な出会いがあるかも知れません。

 

 

HERZ(ヘルツ)工房について

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ