旅モノより2wayトートバッグとエコバッグ風シンプルトート

こんにちは
今日は昼間でもひんやりした空気ですね。

すっかり寒くなって、我家の黒猫キリくん、
一度膝の上に乗ったらこちらがどかさない限り
どかーんと居座る季節、
そして布団に潜り込んで添い寝してくれる季節…
そんな季節の到来にニンマリな作り手の板橋です。


皆順々に社員研修の為に作った鞄達が紹介されていますが、
私も皆に続きの紹介です。
こちらが研修の為に作って持って行った鞄。

かなり大きめの2WAYトートバッグです。
上着やら資料やら何かと荷物が多くなってしまうので、たっぷりサイズです。

フラップはミネルバ・リスシオ、本体はミネルバ・ボックスを使用しています。
フラップを捲るとファスナーポケットが一つ、そして中にもポケットが三つ!
ヘルツにしては内側のポケットが多いのです!

ショルダーストラップは鞄の中に入れておいても嵩張らないように敢えて綿テープ仕様です。
そして紹介第二弾。

次なる企画の為に作った 「エコバッグ風シンプルトート」

なんと板橋お得意のタッセルの付いたポーチがセットになって

使用している革により値段が変わりますが、
19,950~22,050円(税込)とかなりお手頃価格ですよ~。

代表:近藤の革コレクションの中から頂いて作ってみました。

現在、Tom Dick & Harryのみで企画販売中です。
革に限りがあるので毎回違う革での製作になってしまいますのでご了承ください。

というわけで、私にしては珍しく、毎晩遅くまで残って作ってました。
なので、みなさんお店に見にきてくれると嬉しいです。

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ