旅モノ2013「多ポケットショルダー(TDHスタッフ:上広)」

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。

本日渋谷は小雨が降ったり、止んだりとはっきりしないお天気。

台風も近づいているようなので、用心ですね。

 

今回は旅モノ2013よりTOM DICK & HARRYスタッフ:上広

の「多ポケットショルダー」をご紹介。

上広曰く。「蓋にポケットが付いているバッグを作りたかった」とのこと。

ショルダーバッグ前面
その言葉通り、

蓋にはファスナーが付いており、蓋全体がポケットになっています。

ショルダーバッグ後面
後面にはマチ無しポケット。

ショルダーバッグホックボタン
蓋は、底面のホックボタンで留める仕様になっています。

実際に、上広にかけてもらいました。

ショルダーバッグ着用
ストラップは若干短めになっており、すっきりと掛ける事が出来ます。

ショルダーバッグ蓋
蓋のポケットは手がすっぽり入るくらい広く、出し入れもし易いです。

上広はスマートフォンなど、使う頻度の高い物を入れていたそう。

ショルダーバッグ本体蓋を開けると、前面にも盤面サイズのポケットが付いていて

A5サイズの冊子が入ります。

ショルダーバッグ収納

収納中身
中には、A5ノート、長財布(IL-107)、眼鏡ケースを入れて持ち歩いたそう。

長財布が綺麗に納まるのは嬉しいですね。

そしてそして、

ショルダーバッグ収納2
ipadが丁度入るんです!

ショルダーバッグ
お出かけの際にipadを持ち歩く方も沢山いるので、これは便利かと。

 

このサイズのショルダーバッグ欲しい方って、結構いるんじゃないですかね。

直営店舗にて取り扱ってますので

ぜひ、見に来て下さいね~

 

旅モノ2013紹介ページへ

FACTORY SHOPについて

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ