HERZ仙台店、明日(11/2)遂にオープンします!!

今日は、HERZ仙台店の作り手:清水です。

早いもので9月に仙台に引っ越し、お店の工事をスタートしてから2カ月が過ぎ、

まだ残暑が厳しく真緑だった銀杏並木もかなり黄色くなってすっかり寒くなりました。

ついに仙台店が完成しました!!

工事を始めた頃はいったいどうなるか不安の塊でしたが、

何とか形になって一安心です。

店はガレージをイメージしています、
古い面白い物がごちゃごちゃたくさんあってワクワクする感じをめざしました。


(応援に来てくれたミシン屋さんと共に)

コチラは店内の写真です。

昨日は完成祝いという事で秋保渓谷へみんなで芋煮会に行きました、

芋煮?って何?という方へ説明しますと、

山形、仙台では秋に河原で里芋を煮てみんなで盛り上がる定番イベントがあるのです。

河原でバーベキューをするノリです。

山形が発祥らしく、山形では醤油ベースのダシに牛肉ですが、

仙台では味噌ベースに豚肉になります。

うる覚えなので説明はこの辺でやめときます。


(河原でカマドを作ってます、左が作り手の増沢、真ん中が新人の赤間、右が大阪店の野口です)

 

☆★ 明日、11月2日(金) AM11:00 ついにオープンです!! ☆★

構想からずいぶん時間が過ぎましたが、多くの方々に支えられてここまで来れました。

ありがとうございました! 明日がスタートです! 頑張ります!

みなさまお待ちしております!!

 

****************************************

仙台店は2012年11月2日(金)

OPENします!!

HERZ仙台店の紹介ページへ

****************************************

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ