新企画決定!!in HERZ仙台店

どうもー。仙台店のさとうです◎

梅雨真っ只中、みなさんどうお過ごしでしょうか?

かえるの二人

ん~カエルさん達には嬉しい季節ですが、早く梅雨が明けて夏を満喫したいですね><

夏!夏よ こーーーーーい!!!

ということで今回、仙台店ではタイトルのとおり夏の新企画ということで、このような事を考えました◎

その名も、、、、

 

「妄想旅行企画!!!!IN仙台店」

 

!?!?!?!?!?!?

と頭にクエスチョンを浮かべているそこのあなた!笑

 

詳しく説明しますと、旅行って妄想の中ではどこにだって行けちゃいますよね?

海外のビーチでリゾート気分を味わうもよし、江戸時代にタイムスリップもよし、宇宙にだって行けちゃいます!

妄想の中では笑

妄想コンビ

妄想する青木と庄子(笑)

 

ということで、各自スタッフが妄想の中でする旅行にちなんだ鞄や小物をデザインします◎

今回も個性あふれるものが出来る事間違いなし!笑

 

進行状況を今後ちょこちょことブログで紹介していきたいと思います。

乞うご期待!!

作ってますよ

ではまた♪

 

 

仙台店の紹介ページへ

⇒妄想旅行企画

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ