続きまして旅モノ

こんばんは ONLINE SHOP担当の岡松です。

今日も引き続き、どんどん商品をご紹介していきましょう。

 

最早2回の連載に留まらなくなったOrgan旅モノ。第4回になりました。

今回は、旅先で桃井が実際使ったモデルの登場です。こちら!


旅のことも考え、必要な時は細めのショルダーをつけられる仕様になっていますが、
桃井は小脇に抱えて行動していたそうです。

 


口枠部分のギボシを開けると、本体は二部屋構造。

 


二部屋をつなぐ部分が小さめのポケットになっています。(Wラウンドファスナー財布を収納)

 


薄くすっきり持てます。

 

ちなみに、Organには他にもセカンドバッグ(クラッチバッグ?)が。


なんとなく予感がしますが、こちらは


手持ち取っ手がついています。

 


今回の旅モノの前身ともいえるでしょうか、シンプルなユーフラテクラッチバッグ。

ギボシ留めで一部屋構造です。

 

 

 


話かわって、こちらは現在デビュー待ちのマリコレクション。

ちゃんと見合った植木鉢が揃ってから、お店にデビューさせるそうです。

噂によると作り手桃井が植木鉢を陶器で作るとか何とか、、本当でしょうか。こちらも楽しみです。

 

 

そして、大人気のボディバッグに続き、現在ONLINE SHOPでは更なる新作の準備中です。

?見たことある、、、という方もいらっしゃるでしょうか。こちらは以前ブログでご紹介したタイプと兄弟分で、
肩かけにもできるよう、取っ手が少し長くなっています。

 

近々ご紹介できる模様です。お楽しみに!

 

※ご紹介の鞄たち、今現在はサンプルです。詳細のお問い合わせは是非Organまで。

 

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ