Organだってクリスマス

今日のOrganのふたコマ


HERZ代表 近藤とベテランNEZが、グリーン大臣から多肉のレクチャーを受けています。いや、売り込み、、?

 


こちらは以前、新入りだった多肉たち。噂通り、本当に桃井作の器で登場。

グリーンや器談義に花が咲き、楽しいひとときでした。

これから少しずつ、桃井の器が増えるとか増えないとか。

 

こんばんは ONLINE SHOP担当の岡松です。

オンラインスペシャルでも企画の革、グレイッシュブルーの商品が販売開始となりました。

各店舗でも、これからどんな商品が登場するのか楽しみです。
さて、先週もブログでご紹介した通り、Organも冬の特別企画として「ハバナ」で作る商品をご用意しています。

裏を見ると色が分かるのですが、表面はさりげない色味でありながらも独特な風合いに仕上がっているこの「ハバナ」。

いままでのHERZやOrganでの革と風合いが異なることもあり、少し合わせづらいと思われるかもしれませんが、
全体的にチャコールグレーがかっているので、落ち着いた印象になっています。

 

それでは、少しずつですがハバナのトートバッグたちをご紹介していきましょう!

まずはダークブルー


マチがしずく型をしているので肩にかける部分はすっきりしています。意外と男女問わず使えます。


内側をみると革の色味が分かります。

 

 

続いてダークグリーン


ダークブルーのタテ型バージョン。ビジネスでも使えそうです。


内側は渋いグリーン

 

 

クリスマスカラー、ダークレッド


底部分まで両開きのファスナータイプ。革の質感と形の意外さが魅力です。


鮮やかなレッドはツートーンかと思う位です。

 

 

最後にダークグレー


底部分の革パーツがアクセントに。こちらもファスナータイプです。


内側もやっぱり落ち着いています。

 

 

革小物も、あります。


上から、ダークレッド、ダークグリーン、ダークブラウン

 


上二つが二つ折り財布。小銭入れが少しずつ違います。

 


一番下の口枠の長財布。中のファスナー小銭入れが仕切りになっています。

 

 

そうそう、来たるクリスマスに向けて、Organ店内もじわじわと雰囲気が増しています。

 

そして今日、大好評のギボシ留めキーケースGS-23に新色が登場!定番以外の色が、結構増えました。


左から、ヌメ、赤、ネイビー、グリーン、ブルー

ちょっとしたプレゼントに、あげる方も楽しみが増えそうです。

 

※ご紹介の商品たちは、Organ店頭のみでのお取り扱いです。お問い合わせは是非、Organまで。

 

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ