そろそろ本格的にTDHクリスマス

ここ1週間で、更に寒くなってきましたね。

そろそろ昨冬入手した、耳当て兼ヘッドフォンの出番でしょうか。

こんにちは。TDHの大平です。

 

もう今週末は12月ですね。早いですね。今年も気づいたら終わりそうで怖いです。

そうなる前に、まだまだあるTDHの冬の商品達と、私が今年作った

Xmasディスプレィ(こっちがメイン?)の紹介をしたいと思います。

 


夜な夜な地下に籠って作りました。ちょっとかわいくできたんじゃないかと、我ながらご満悦です。

TDHにHERZの人間が来るたびに見せびらかしています。

 


材料が余っていたので作ったリース。ポイントは、TDHで育てているオレガノのドライフラワーです!!

(残念ながら、こちらは革は使っていません・・・。)

 

 

さて。前置きはこれくらいにして・・・。

オンラインショップでもご紹介しています、冬の限定色:グレィッシュ・ブルーで作った商品たち

小物も少しずつ入荷しました。今後はあの人気のお財布なんかも登場予定です!!


左から、Y-27(4連キーケース)、K-4シリーズ(ブック・ノートカバー各サイズS、ML、LL、XL

 

そしてTDH毎年恒例となってきました、カラフル小物シリーズ。今回はいつものほぼ日手帳カバーに加え、
K-25-M(スタンダードタイプのペンケース)も作りましたので、お揃いでどうぞ。


ペンケース上から、ミネルバ・ボックスのブルー、グリーン、アカ

 

キーケースやお財布もあります。自分用でもプレゼントにも。


上段:左から、Y-56(長財布)のミネルバ・リスシオアンバーとグリーン、Y-55(長財布)のミネルバボックスブルー

下段:左から、Y-130-H、Y-130-N(小銭入れ付きキーケース)。それぞれミネルバボックスのアンバーとネイビー

 

 

先日の仙台店スタッフのブログで紹介しました、清水作:ほぼ日WEEKS手帳カバー。

TDHにも作って送ってもらいました。


革は、定番のほぼ日手帳と同じ、オリジナルレザーと、ミネルバ・リスシオの2種類です。

 

そして最後に面白商品。オンラインショップ担当:田中嬢考案のA4ファイル。


書類を入れて、さっと持ち歩きたい時に。ちょっとした鞄の中仕切りとしても兼用できそうです。

 

 

これから本格的にXmasシーズン。ご注文だとXmasに間に合わせるのはなかなか難しいですが、
お店ではいくつか在庫のご用意もありますので、覗いてみて下さいね。お待ちしております。


ちょこっとアウトレットもあります。

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ