ラッピング、承ります。

どこに出かけてもこの時期はお店のBGMがXmas songですね。

TDHでも土日はそうです。

しかし、通勤中に聴いている私のCDから流れてくるのは
「クリスマスなんて…っ」な感じの曲だったりします。(笑)こんにちは。TDHの大平です。

 

HERZのお店でも特に小物を多く取り揃えているTDHでは、この時期やはり
プレゼント用に何か探していかれるお客さんが多いです。

特別、箱等のご用意はないのですがラッピングも承っていますので
お気軽にお声掛けくださいね。

※混雑時はお待ちいただく場合もございます。

ラッピングリボンがなるべく使いやすくなるように、空き箱をカスタマイズして準備万端です!!


(そしてスタッフ毎にラッピングがちょこちょこ違うのも私としては楽しいところです。)
そして今のところこの時期、TDHだけになりますが、こんなものをご用意してみました。

じゃん。


最近はまり気味の消しゴムはんこと余った革を使っています。

TDHにてプレゼント用にご購入いただいたお客様で、ご希望の方に差し上げたいと思いますので、
こちらもお気軽にどうぞ。

※但し、お渡しは一つのラッピングに対し一枚とさせて頂きます。

ちまちまと手作りしていますので、品切れの際はご容赦ください。 宜しくお願いします。

そしてそして、TDHでも冬の企画商品が盛りだくさんです。

総革仕様のR-412-MやE-1-H


総革R-412-M(カジュアルビジネスバッグ)


総革E-1-H(レディーストートバッグ

グレィッシュブルーの2wayパンタミニボストン

グレィッシュブルーは小物もちょこっと増えました。


Y-58(ファスナー長財布)のGBは、現品限りです。

ミネルバヴァージョンのY-800(TitiWallet)ネイビーとチョコも。


お店にご用意あるものは、その場でお渡しできますので、お近くにお越しの際は

是非お店を覗いてみて下さいね。お待ちしております。

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ