ファクトリープレミアム第四弾!!

こんにちは、作り手でファクトリーショップ担当のナメカワです。

またまた年末企画のファクトリープレミアムより

新たな商品を作りましたので、ご紹介します!!

前回記事でご紹介した「ファクトリープレミアム第三弾!!」の

ビジネスキットバッグ(二本ベルトワイドタイプ)(P-3)ですが、

早々に売り切れてしまいましたので、

作り手の西川が新たに作ってくれました!!

こちらもイタリアンレザーで作りました。

定番のグリーンとは少し色味が違い、より深みのある色合いをしています。

この深いグリーンはまさにプレミアムです。

グリーン好きの方に是非とも使って頂きたいバッグです。

 

その他に博多工房発スリムなボディバッグ。

久しぶりにファクトリーショップでプレミアムとして復活です!!

ピッタリとしてスリムなデザインが魅力です!!

 

更に!!

ファクトリープレミアム第一弾」で紹介したカバンの残った革で

名刺入れが二つ程、作れました。

これがこの革の最後の商品です!!

※ファクトリープレミアムの革はいずれもストックが限られていますので、

革が無くなり次第、販売が出来なくなります。

 

更に更に・・・現在製作中のファクトリープレミアムもあります。

これはまた後程、ご紹介します。


作り手:西川作


大人の赤革(ワインレッド)


マチの形状が特徴的


これはまさかの・・・


お楽しみに・・・(取っ手越しのナメカワ)

 

※今週、12/8(土)はいつも通り11:00からオープンしています。

12/23(日)、24(月)は臨時営業致します。

 

FACTORY SHOPについて

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

ビジネスキットバッグ(二本ベルトワイドタイプ)(P-3)ですが、

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ