年の瀬2012

あれよあれよと時は流れ、気づけば年の瀬。

本日、12/28 17:00で、渋谷工房、および渋谷の各店舗は今年の営業を終了させていただきます。

お店に足をお運びいただいたみなさん、いつもONLINE SHOPをご利用いただいているみなさん、
ブログをご覧いただいているみなさん、この一年、本当にお世話になりました。

これからも、みなさんに楽しんでいただけるような商品、お店づくりに邁進していきたいと思いますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

青山本店


今年も一年間ありがとうございました。また来年もHERZらしい商品をお届け出来たらと思います。

ひとまわり大きくなった姿(私の体型ではありません)見せられるよう努めていきます。

ちなみに来年はガリガリの予定です。

その辺りも注目して頂けたらなんて思います。2013年末にブクブクでしたら叱咤してください。

それではヨイお年を!!

鈴木

 

 

TOM DICK & HARRY


2012年、大変お世話になりました。

「今年の汚れ、今年のうちに!!」ということで色々とすっきりさせて、

また1月から新たな気持ちで皆様のご来店をお待ちしております。

私事ですが、明日(12/29)に行われる高校の学年同窓会の幹事という大役を、

早く終わらせてすっきりしたいです、、、。

大平

 

 

FACTORY SHOP


今年一年ありがとうございました。

来年もFACTORY SHOPでは、他のお店にはない個性的なカバン・小物を出していきます。

日々品揃えが変わっていくFACTORY SHOPをよろしくお願いします。

滑川

 

 

Organ


今年一年も、本当にお世話になりました。

来年はもっと色々仕掛けていきたいとおもいます。

(内容は今のところ未定ですが。)

Organスタッフ一同

 

 

ONLINE SHOP


いつもHERZのWebサイトをご覧頂き、本当にありがとうございます!!

今年は10月にお買い物サイトを全面リニューアルしました。

一段落はしましたが、来年は今より、もっと、きっと、

皆さんが楽しめるような情報を発信していくつもりですので、

2013年も引き続き、宜しくお願い致します。

小野寺

 

 

 

新年の営業

本店 TOM DICK & HARRY Organ 1/5(土)より

FACTORY SHOP 1/7(月)より

ONLINESHOP 1/7(月)より
(お休み中も、お買い物はしていただけます。)

 

それではまた来年お会いしましょう!
みなさんよいお年を。

 

青山本店の紹介ページへ

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

FACTORY SHOPについて

Organ(オルガン)について

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ