ボディバッグとシンプルを追求した肩掛けトート

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年初のブログになります。ファクトリーショップのナメカワです。

 

今年も続々と新しいバッグを作っていますので、ご紹介します。

博多工房発のボディバッグです。

何度か改良を重ね、ようやく形がまとまりました。

ボディバッグにしては、サイズが大きめで容量があります。


デザイン・作りに関しては、今までのHERZにはありそうでなかった個性的な鞄です。

見た目はシンプルですが、実はちょっと複雑な作りをした味のあるカバンです。


ストラップを一番短くした状態。


ストラップを一番長くした状態

 

続いてのバッグは春から使うのにピッタリだと思います!!
(スミマセン、写真の背景は雪です・・・)


シンプルなカバンを追求したかのような肩掛けトート。
(作り手本人には未確認です)

金具を極力使わず、フタのとめもない、まさにナチュラルスタイル!!

しかし、フタを開けると、鞄の作りは僕だと思い付かないであろう構造をしています。


荷物を入れて、肩に掛ける事で、マチがぎゅっとおさまる構造になっています。



小柄な方なら斜め掛けも出来るかも・・・。

収納量はそこまで多くないですが、

シンプルでスッキリとしたバッグをお探しの方にオススメです。

 

今年もどんどん新しいモノを作りだしていくFACTORY SHOPを宜しくお願いします!!

FACTORY SHOPについて

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ