仙台は寒うござんす、ヒュルルルル。

底冷えの仙台からコンニチハ。

仙台店のあかまです。

 

大寒も過ぎ、暦の上では一年で一番寒い時期も残り15日を切りましたネ。

お店の周りもやっと先日降った雪が融けてきました。


仙台店は入口付近の冷え込みが厳しいので、
お越しの際はぜひ暖かい服装でいらして下さいね。

 

まァ、地元の方はたいてい防寒対策バッチグーですので、
北海道東北以外からいらっしゃるお客様!

仙台はそれなりに寒いですので、寒冷地仕様でお越し下さい。

え?ワタクシですか?

もちろん上下ヒート●ック着用です。ハイ。

 

 

さてさて、毎度のことながら前置きが長くなりました。

今日の仙台店はこんな感じです。


同期の新人作り手:小田島を隠し撮り。

 

 


こちらはお財布コーナー。

オンラインショップでも「春財布」の特集ページが組まれていますね。

 

別のコーナーではorganのお財布もご覧いただけます。


それから、
お知らせをおひとつ。

仙台店、またしても取材をしていただきました。

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」という番組で、
放映は1/23(水)15:50~です。

 

今回も宮城ローカル局での放映になります。

視聴可能地域にお住まいの方はぜひ
仙台店店長:清水の勇姿(?)をご覧いただければと思います。
最近、東松島から新規加入のおのくん。

店内をこっそり上から観察中。

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ