仙台店より年始のご挨拶申し上げます


あけましておめでとうございます!

2013年が明けて1週間以上が経過していますが、
これを言わずに居られましょうや。

 

こんにちは、
仙台店のあかまです。

みなさまどんなお正月を過ごされたのでしょう。

私は、ついに母へ「今年のお雑煮はぶっちゃけ塩っ辛かった」
と伝えられないままに過ぎたお正月でした。

おかあさん、今年もおいしいお雑煮(仙台藩風)をありがとう。

 

さてさて、
正月明けの仙台店はこんな感じ。


寒に入って以来、グッと冷え込むようになった仙台ですが、
あつーい作り手たちが、革とあつーい交友を深めています。

 

…おいオマエ。

新年のご挨拶にブログを書こうと思ったはいいが、
さてはネタが無いんだろう!

とお思いのみなさま。

そんなみなさまの期待を軽やかに裏切って、お知らせがございます。

昨年12月に仙台店店長:清水が取材を受けた仙台のケーブルテレビ局の番組が、
今月1カ月間毎日仙台CATVで放映中!

仙台発!地域密着・音楽情報番組 BONBON-TV」という番組です。

全国のケーブルテレビ100局でも放送中ですので、視聴可能な方はぜひご覧ください。

公式HP
http://cat-v.jp/bonbon/

また、インターネット(CAT-VNetTV)でもご覧いただけます。
http://cat-vnet.tv/

2013年1月#83の11分50秒あたりからの清水の軽やかな(?)トークをご覧いただき、
お正月ボケをシャッキリ吹き飛ばしてくださいませ。

本年もヘルツ仙台店をよろしくお願いいたします。

 

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ