新作の予告を2型します

新作の予告を2型します

こんにちは。

お外に出れば、大体第一声は「寒い!!」しか言わないTDHの大平です。

 

明日は関東も朝から雪が降るとか降らないとか。

明日が定休日で良かったです。なんて。

 

しかし、春も確実にやって来ていますよ~。

TDHのコデマリさん。(普段はお外に出しています。)


葉が落ちてもうダメかと思いきや、よく見ると新芽が出てきています。


春にまたかわいいお花を咲かせてもらえるよう、大事に育てていきたいと思います。

 

 

さてさて。

今日は新作の予告をば・・・。近いうちに2つ出ます。

 

まずは、昨年末の企画で好評だった、仙台店は清水作の「ほぼ日手帳カバー・WEEKSサイズ」


サイズ・オプションを微調整して登場です。


中の作りは今までのほぼ日シリーズに準じていますが、しおりがなくなりペン差しもスマートになっています。

こちらのペン差しはペンのクリップを差してお使いください。

 

 

お次はこちら。


二つ折りタイプのファスナー付財布です。


こちらは以前に似た形のお財布を作っていたのですが、廃番になってしまい…。

改良を加えて新登場です。
どちらも只今鋭意制作中ですので、もうしばしお待ちください!!

『待てない!!』

というお客様はTDHにサンプルでよろしければご用意しておりますのでお店を覗いてみて下さいね。
最後にTDHでもお忘れ物のお知らせを…。


お心当たりの方はTDHまでご一報ください。

 

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ