新生TDH

好きな電動工具は『サンダー』です。
べ、別に名前がかっこよさげだからとか、そんな理由ではありませんよ。
刃物ではないので比較的危険度が低く、お間抜けな私でも扱いやすいからですよ。
(でもやっぱり名前も好きです。

こんにちは。TDHの大平です。

さてさて。先日上広がちょっとお知らせしていました通り 我がTDH、ちょっと模様替えをしました。

基本、なんでも自分たちで作ってしまうのがHERZ流。
休み返上でLet’sDIY!!

 

まずはペンキを塗って~

ペンキを塗って~

 

ペアルック風

乾いたらサンダーをかけて~

サンダーな大平さん

ニスを塗って~

ニス職人

また乾いたら、やっと組み立て。

すのこ完成
完成したのは大きなすのこ!!
ではなく。(まぁ、そうっちゃそうなのですが。
コイツを壁に取り付けると・・・。

取り付けると、、

 

鞄、かけられます
鞄がズラッと掛けられるという。

 

もうね。入社した時からここの壁をどうにかしたかったのです、実は。
4年越しです。よかったよかった。

 

そしてもう一つ。
こちらも結構前から欲しかった一品。

特殊ペンキ

 

 

ただの黒板、、?
ただの黒板と思ってもらっては困ります。
こちらなんと!!

なんと!
マグネットがくっつく仕様です。
ちょっと特殊な塗料を塗って、黒板スプレーを上から塗れば完成です。

何かがくっつく、ただそれだけで嬉しい単純な私です。
効果的な活用方法は追々考えます。(おいおい・・・。

というわけで、前よりも鞄が手に取りやすくなったTDHで、皆様をお待ちしております。

でもまだ変えたいところはあるので、これで満足せずに
ちょくちょく手を加えていこうと思います。

お楽しみに~。

 

 

 

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ