はじめまして PART.3

はじめまして☆

この度、5月から入社しました新人のsatoです!

主に売り場を担当しています。革への愛と情熱を込めて毎日奮闘しております!
今回初ブログ担当させていただきますが、どうかよろしくお願いします。

 

この場を借りてちょっと、、、、、いや、ほん~のちょっっっとだけ自己紹介させていただきます(笑)

 

私の趣味は、食事、睡眠、音楽、お酒、アウトドア、バイク…etcです。

なので、夢はフジロックにバイクで行き~キャンプをしながら~美味しい料理をつまみつつ~
お酒を呑みながら~ライブを見ながら~気づいたら眠っていた、、!!!という事です。

 

はい、趣味を全て兼ね備えているとても欲張りな野望なのです笑。

 

バイクは以前、HONDAのエイプ50に乗っていましたが、廃車にしてしまったので
今年こそは免許を取って大型に乗り、道路の真ん中を堂々と走りたい!!!
(今まで50ccだったので、、)と思う今日この頃です。

 

 

あらら、ほん~のちょっっっとだけって言ったつもりがついつい話し過ぎちゃいましたね笑
もうちょっとだけお付き合い願います!
お話がかわりますが、
実は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

先日!!

 

 

 

 

 

 

 

遂に!!!

 

 

 

 

 

私の!!!!

 

 

 

 

 

 

 

鞄が!!!!!

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、納品されました!!!!!!!!(くどい笑)

 

横型2wayトートバッグ C-146(CH)
C-146-CH
トートにも
トートにも
ショルダーにもできる、ハードな2WAYトート。かなりCOOLです。
ショルダーにも
実はこちらのトート、なんと我ら仙台店の店長、清水がデザインしたものなんです!
試作を何度も重ねた結果、単純明快で機能美あふれる道具に仕上がったそうです。

 

そして、定番アイテムの中では初めてドイツホックを使用された鞄なんです。

ドイツホック
ドイツホック
名目では男の遊び心をくすぐるトートというものですが、女性でもガンガン使えます!

これからこの鞄、どのように変わっていくのか随時報告していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
以上、ハイテンションブログにお付き合いいただきありがとうございます笑。satoでした♪

 

 

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ